ビジネス情報〜キャリアアップの役立つ考え方

現代の働く全ての人に役立つキャリアップ情報をお届けしていきます。人生のレベルアップを

ブレーンナレッジシステムズでプログラマになりませんか

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。

 

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。

 

目次

 

ブレーンナレッジシステムズのスクールはこちら

0円スクール

 

こんにちは。

 

今回は、プログラマになるためのスクールの

ご紹介です。

0円スクール(ゼロスク)と、なんと受講料が無料となっています。

さらに、最短3ヶ月で、ITエンジニアになるための

サポートが用意されています。

Javaという現場で実際に使われているものを

学ぶので、即実践できるものとなっています。

 

ブレーンナレッジシステムズの特徴は?

オリジナルのカリキュラム

ゼロスクのカリキュラムは、現役のエンジニアが

持ち帰った課題をカリキュラム化したものとなっています。

実際の現場での課題となっているので、

現場での実践力を先に身に付けられます!

 

個別指導

一人ひとりの理解度に合わせて、

講師がFace to Faceで個別指導してくれます。

また、ビジネスマナーについても、IT業界に即した

形で、指導を頂けます。

日頃から親身になって接してくれて、

個々の課題を見つけて指導してくれるのは、ありがたいですね。

 

現在、IT業界は技術者が不足しており、

多くの企業が技術者の獲得に力を入れております。

ただ何の知識もなくIT業界に入るのは難しく、

就職後に苦労するというのはよくある話です。

特にIT業界は調べることや覚えることが多い世界です。

全く知識がないと「調べるのに時間がかかり

残業が増えてしまった」ということもありませす。

0円スクールでは「未経験だがIT業界に進みたい」という

方々の支援を目的として活動しているので、

ほとんどの卒業生が企業から内定を頂いている実績があります。

スクール卒業後は、すぐにでもIT業界で

活躍いただける環境となっていますね。



ブレーンナレッジシステムズはどこにあるの?

全国に5箇所あります。

札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡と

主要都市にあります。

残念ながら、現在、東京は休校となっております。

地域創生を謳っており、技術者が不足している

地方を支援しようとしております。

 

誰でも受けられるの?

年齢は、18歳以上35歳以下。

必須スキルは、特に無しで未経験者も歓迎しています。

受講生のほとんどは未経験者となっています。

理想の受講ベースは、週4日以上推奨となっていますが、

中には週2日で通っている人もいるとのことで、

自由度は高いと言えますね。

意欲があれば、誰でも可能と言える

ブレーンナレッジシステムズで

チャレンジしてみませんか。

 

いかがでしょうか。

 

プログラマになろうと思っている方、

手に職をつけたいという方、

まずは、説明会を受けてみませんか。