ビジネス情報〜キャリアアップの役立つ考え方

現代の働く全ての人に役立つキャリアップ情報をお届けしていきます。人生のレベルアップを

ゲーム業界の転職なら「G-JOBエージェント」がおすすめ!

G-JOBエージェント

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。



※このブログには、一部広告・PRが含まれます。

 

目次

 

ゲーム業界の転職・求人情報【G-JOB エージェント】

 

こんにちは。

 

誰もが一度は遊んだことがあるゲーム。

今ならスマホで手軽にだれでもいつでもどこでも

遊べるので、始めたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 


ゲーム業界は、近年ますます注目を集めている業界です。

ゲームが好きな人にとっては、憧れの業界で働くことができるチャンスです。

 

しかし、ゲーム業界の転職は、未経験者に

とってはハードルが高いことも事実です。

そんなゲーム業界の転職をサポートしてくれるのが、

ゲーム業界に特化した転職エージェント「G-JOBエージェント」です。

 

本記事では、G-JOBエージェントの特徴やメリット、

利用方法などを詳しくご紹介します。

 

ゲーム業界の転職を考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

はじめに

ゲーム業界は、近年ますます注目を集めている業界です。

ゲームが好きな人にとっては、憧れの業界で働くことができるチャンスです。

 

ゲーム業界の転職のメリットとしては、以下のようなものが挙げられます。

・好きなゲームに携われる
・やりがいがある
・年収アップやキャリアアップを目指せる


一方で、ゲーム業界の転職のハードルとしては、例えばこんなものがあります。

・未経験者の場合、応募できる求人が限られる
・競争率が高い


G-JOBエージェントとは

G-JOBエージェントは、ゲーム業界に特化した転職エージェントです。

 

G-JOBエージェントの特徴としては、次の3つがあります。

 

・業界経験豊富なキャリアアドバイザーがサポート

だからあなたの希望やスキルに合った求人を紹介していただけます。


・公開求人だけでなく、非公開求人も紹介

非公開求人もあるのは、ありがたいですね。

ネットにあるような公開求人だけでなく、非公開のものの中に

あなたが本当に求めている仕事があるかもしれません。


・転職成功率90%以上

この確率の高さは、なんと言っても魅力的ですね。

転職を確実に成功させたいなら、使った方がいいでしょう。

 

 

G-JOBエージェントの利用方法


G-JOBエージェントの利用方法は、以下のとおりです。

 

無料登録


キャリアアドバイザーとの面談


求人紹介


書類選考・面接対策

面接など


無料登録後、キャリアアドバイザーとの面談で、

あなたの希望やスキルなどをヒアリングしてくれます。

その上で、あなたの希望やスキルに合った求人を紹介してくれます。

また、書類選考や面接対策もサポートしてくれるため、

安心して転職活動に取り組むことができます。

G-JOBエージェント



G-JOBエージェントの評判


G-JOBエージェントの評判として、こんな声があります。

キャリアアドバイザーのサポートが充実している
非公開求人の紹介が多い
転職成功率が高い


実際に、G-JOBエージェントを利用した方の口コミでは、

以下のようなものが挙げられます。

 

キャリアアドバイザーが親身になって

相談に乗ってくれて、自分に合った

求人を紹介してくれました。おかげで、

希望の企業に内定をもらうことができました。

 

非公開求人の紹介も多く、

条件の良い求人に出会うことができました。

また、キャリアアドバイザーのサポートも手厚く、

転職活動を安心して進めることができ、本当に助かりました。

 

まとめ


G-JOBエージェントは、

ゲーム業界の転職をサポートしてくれる、

業界経験豊富なキャリアアドバイザーが揃ったサービスです。

 

未経験者からでも、希望の求人に出会える

可能性が高いため、ゲーム業界の転職を考えている方は、

利用を検討してみてくださいね。

 

G-JOBエージェントのサイトは、こちらから。