ビジネス情報〜キャリアアップの役立つ考え方

現代の働く全ての人に役立つキャリアップ情報をお届けしていきます。人生のレベルアップを

2021-01-01から1年間の記事一覧

不動産投資を始める時の大事なポイント:区分所有のメリット

目次 <不動産投資とは> <区分所有のメリット> <区分所有のデメリット> こんにちは。 投資の中でもちょっと変わった性格を持つのが、 不動産投資と言われています。 <不動産投資とは> 不動産投資とは、マンションやアパートなどの不動産を購入し、 運…

将来の不安を減らすには保険?それとも積立?最善はどれ?

<生命保険の種類> <掛け捨て型保険について> 収入保障保険 定期保険 <貯蓄(積立)型保険について> 終身保険 養老保険、学資保険 個人年金保険、外貨建て保険 こんにちは。 お元気でしょうか? 年末年始で年越しを迎えるにあたって、今年は良かったな…

FXを初めて始めるならDMM!特徴と口座開設方法をどうぞ

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 DMM FXの特徴 <24時間いつでも安心のサポートが受けられる。LINEでも問い合わせが可能です!> <最短1時間で取引がスタートできる> <手数料が無料だから、気楽に始められる> DMM FXのスタート方法 FX…

FXで勝つために、意外だけど重要なこととは?

こんにちは。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 会社員の方は、冬のボーナスは頂けましたか? ボーナスが減った、そもそももらえない!という 方も多いのではないでしょうか。 そこで、何とかして、お金を資産を増やしたいと思った時 みなさんはどんな…

シェーン英会話の評判は?大手だからこその強み

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。 目次 <シェーン 英会話ってどんなスクール?> <シェーン英会話はイギリス系だから、キレイな英語を学べる> <シェーン英会話は月謝制だから、初期コストが少なく始められる!> <シェーン英会話は安心の日…

サラリーマンの副業オススメ一覧!方法はいろいろ(後半)

こんにちは。 前回の続きです。 本当に時代は変わりました。 仕事は会社や店など決まった場所でするもの という考えから、どこでもいつでも出来る、 どこでも成果をつくる人が求められる時代になってきた と思います。 副業をするメリットの一つに、時間管理…

サラリーマンの副業オススメ一覧!方法はいろいろ(前半)

こんにちは。 サラリーマンの方も自営でお仕事をされている方も、 主婦の方も学生の方もおつかれさまです。 サラリーマンの方は、特に感じることかもしれませんが、 ・残業が減った ・収入が減った ・転職や仕事を辞める人の話をよく聞く などなど、今後の仕…

英会話を学びたいなら、オンラインも一つの選択肢

目次 <オンライン英会話のメリット> 1、時間的自由 2、コスト <オンライン英会話のデメリット> 1、講師の質のばらつき 2、リアルな英会話との違い こんにちは! 英会話を学ぶ、ずっと思い続けて早何年。 ただ、今のご時世、人と会うのもちょっとと思…

初めまして。ブログの運営に関して。

初めまして。 数多くあるブログの中からこちらのブログにたどり着いていただき、 ありがとうございます。 このサイトでは、 皆様のお仕事におけるキャリアップに役に立つ考え方や ビジネスに関する情報をお届けをしていきます。私自身は会社員をやりながら、…