ビジネス情報〜キャリアアップの役立つ考え方

現代の働く全ての人に役立つキャリアップ情報をお届けしていきます。人生のレベルアップを

初心者女性におすすめ!マンツーマンレッスンで楽しく英語を学ぶ【b わたしの英会話】

bみんなの英会話

※当ブログで使用している画像、肖像モデルについては、全て著作権フリー画像サイトから独自にダウンロードしイメージに近いものを使用しています。実際の店舗とは異なります。

 

※このブログには、一部広告・PRが含まれます。

 

 

目次

 

社内公用語英語化はあなたの会社にも?女性限定・初心者専門の英会話スクール

 

 

こんにちは。

 

秋ですね〜。

スポーツの秋

食欲の秋

そして、勉強の秋。

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか。

 

英語を勉強したいけど、

いきなり英会話スクールに通うのが不安…

という方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方におすすめなのが、

女性限定・初心者専門の

英会話スクール「b わたしの英会話」です。

 

b わたしの英会話は、マンツーマンレッスンで、

一人ひとりのレベルや目的に合わせてレッスンを進めてくれます。

また、女性限定なので、安心して英語を学ぶことができますね。

 

b わたしの英会話の特徴やメリット・デメリットをまとめました。

 

英語を勉強したい初心者の女性の方は、ぜひ参考にしてください。

 

b わたしの英会話の特徴

b わたしの英会話は、3つの特徴があります。

 

女性限定・初心者専門

 

b わたしの英会話は、女性限定・初心者専門の英会話スクールです。女性限定なので、安心して英語を学ぶことができます。また、初心者専門なので、基礎からしっかり学ぶことができます。

 

マンツーマンレッスン

 

b わたしの英会話は、

マンツーマンレッスンのみを提供しています。

 

一人ひとりのレベルや目的に合わせてレッスンを

進めてくれるので、効率よく英語を学ぶことができます。

 

ネイティブ講師

 

b わたしの英会話の講師は、

ネイティブ講師が中心です。

 

ネイティブの英語を直接学ぶことで、

発音やリスニング力を向上させることができます。

 

b わたしの英会話のメリット

b わたしの英会話には、上のような特徴から

以下のメリットがありますね。

 

・一人ひとりに合わせたレッスン

 

マンツーマンレッスンなので、

一人ひとりのレベルや目的に合わせて

レッスンを進めてもらえます。

 

英語が苦手な人でも、無理なく英語を学ぶことができます。

 

・ネイティブ講師から直接指導

 

ネイティブ講師から直接指導を受けられるので、

発音やリスニング力を向上させることができます。

 

また、ネイティブの文化や習慣なども学ぶことができます。

 

・女性限定の安心感

女性限定なので、安心して英語を学ぶことができます。

また、女性ならではの悩みや質問にも、講師が親身に答えてくれます。

 

 

b わたしの英会話のデメリット

ただ、b わたしの英会話には、デメリットもあります。

 

・料金が高い

マンツーマンレッスンのため、料金は比較的高めです。

 

・教室が少ない

全国に英会話教室が100か所以上あります。

 

だけど、他の英会話スクールと比べると、教室数は少ない印象です。

 

 

 

 

b わたしの英会話は、女性限定・初心者専門の英会話スクールです。

 

一人ひとりに合わせたレッスンで、楽しく英語を学ぶことができます。

 



英語を勉強したいけど、いきなり英会話スクールに通うのが不安…

という方は、b わたしの英会話を検討してみてはいかがでしょうか。